
シンプログ

さとり世代のひとりごと

ブログはじめました(今回しか言えないから言っておく)

緊張しますね、一発目。

はじめまして、おゆきです。^^

 

文章やことばが好きなので、残していこうかなと。

 

SNS上のリアルな友人たちから逃れるためにここにきました!

好きなことや興味あるものをツラツラ書いていこうと思います。

どうぞ仲良くしてください^^

 

カメラ、インテリア、カフェ、ファッション、スノボなどが好きです。

趣味でいうと、たぶんこの辺りの記事が多くなるかと思います。

 

あとは、さとり世代の考え方とか人生観とかです。(大袈裟)

せっかくリアルな友人たちから逃れられたので、

ここでは好きなことを好きなように書けたらいいなと思います!

 

ブログは完全ゼロからスタートなので

いろいろ書きながら試していきます!

 

次回のおゆきさんは

 

【おゆき、仕事やめるってよ】

 

のテーマでお送りします!(いきなりニート宣言)

 

それでは、末長くよろしくお願いします^^